ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺のお店沖縄料理が食べれて飲み放題があるお店を探しています。 久々に大学の仲間で集まります。予算は飲み放題込みで1人4500円から6000円までです。 オススメのお店教えてください。行く日は6月または7月の土曜の夜の予定です。 美味しいお店よろしくお願いします。

かな

質問

梅田周辺のお店沖縄料理が食べれて飲み放題があるお店を探しています。
久々に大学の仲間で集まります。予算は飲み放題込みで1人4500円から6000円までです。
オススメのお店教えてください。行く日は6月または7月の土曜の夜の予定です。
美味しいお店よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな呑んべえぺこなー!
次の日に残らない程度に楽しんでぺこな♬

シュシュ

シュシュ

30代

レストラン オキナワ (OKINAWA) - 北新地/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000353/#rst-data-head

駅前ビルで本場沖縄の料理を堪能できますよ。
飲み放題もあるようなのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

首里古酒倶楽部 (シュリクースクラブ) - 大阪/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072607/#rst-data-head

梅田駅から近いですよ。
沖縄料理と泡盛のカクテルなどご当地メニューがいただけますよ。
飲み放題コースもやってますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かりゆしナイト - 北新地/沖縄料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078616/

おいちー沖縄料理が楽しめるぺこよー
自慢の沖縄そばがおいちーそーぺこー!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

島唄ライブ 琉球 (リュウキュウ) - 北新地/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011655/#rst-data-head

お客さんもスタッフも踊り出す、ライブを毎日やっています。
ライブチャージがかかりますが、食事も雰囲気も沖縄気分を堪能できるのでオススメですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : 島ぬ風[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004944/party/

こちらはいかがでしょう
新しく出来た店です(^o^)
コースに飲み放題つけて、御予算にあっています^ ^

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

島唄ライブ 琉球 (リュウキュウ) - 北新地/沖縄料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011655/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line