ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮・元町周辺で土日もビュッフェランチが食べられるお店を探しています。パンのみビュッフェではなく色々食べられるところが嬉しいです。よろしくお願いします!

AyA

質問

30代女性

三宮・元町周辺で土日もビュッフェランチが食べられるお店を探しています。パンのみビュッフェではなく色々食べられるところが嬉しいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビュッフェランチぺこな!
好きなものをたくさん食べられるお店をみんなに教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザ・スカイブッフェ 神戸三宮(三宮/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k556000/

50品以上の料理とデザートが食べ放題できるぺこよー!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

ザ・プレミアム ミント神戸 (THE PREMIUM) - 三宮/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003453/

こちらのお店はいかがでしょうか?
いろんな種類のバイキングがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

農家うたげ。 - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043857/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
バイキングのお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line