ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男5人で飲む予定です! 5000円くらいで和食のお店でどこか良いところ、探してください! ゆっくり話ができるとこがいいです!

ぺこ

質問

渋谷で男5人で飲む予定です!
5000円くらいで和食のお店でどこか良いところ、探してください!
ゆっくり話ができるとこがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこちゃん和食とお酒ぺこな〜
日本酒が合うぺこな。
くぅ〜ってなるぺこな。

ちゃむ

ちゃむ

20代

大和田 (おおわだ) - 渋谷/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007246/

個室でリーズナブルに楽しめますよ。
駅から近いので行きやすいです。

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

一献楽食とら 渋谷神南 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137612/

串焼きともつ焼きが美味しい個室居酒屋です。値段もリーズナブルですし、行きやすい居酒屋ですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

お座敷で京都のおばんざいがいただける和食のお店です

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

山城屋庄蔵 (やましろやしょうぞう) - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

雰囲気の良い個室で割烹料理などの和食が楽しめるお店いかがですか?

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちら雰囲気も良くお料理も美味しいですよ!
半個室、飲み放題付きコースもありますのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂に有るワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。
隠れ家的な雰囲気のお店で何を食べても美味しいです。

ミオ

ミオ

30代

旬菜酒場 岬|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066917/

もつ鍋や創作和食料理はいかがでしょ?
個室でリーズナブルなのが嬉しい♩

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

春秋 文化村通
03-3770-0019
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

こちら、夜のお食事美味しいです。
ウニと湯葉のジュレ、だったかしら、すごく美味しいのでもし行かれたらお試し下さい。
ウニは嫌いでしたが、ここで食べられるようになりました〜(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line