ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高尾で法事があります。高尾〜橋本ぐらいで法事の会食で使えるお店さがしてます。

olaf

質問

高尾で法事があります。高尾〜橋本ぐらいで法事の会食で使えるお店さがしてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

olafちゃん、接待で会食ぺこな!
みんなのおススメのお店で接待が成功するといいぺこな!
頑張るぺこ♡

いちご

いちご

20代

うかい鳥山 (うかいとりやま) - 高尾山口/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13006021/

こちらのお店はいかがでしょうか?
法事の会食などにも使われているみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

高橋家 (髙橋家 たかはしや) - 高尾山口/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13016415/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
法事のときの特別メニューもあるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

ろくざん亭 (ろくざんてい) - 高尾山口/炭火焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13037563/

こちらのお店はいかがでしょう?
個室などもあるみたいで会食などにも利用できるみたいですよー。
よろしかったらチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

olaf

olaf

40代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line