ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口、新宿三丁目辺りで女子4人で女子会をします( ^ω^ ) お酒もごはんもしっかり飲んで食べられて、尚且つおしゃれでまったりできるお店を教えてくださいー♡ 予算は3000円〜5000円までで。 お願いします( ^ω^ )

ねこ

質問

新宿東口、新宿三丁目辺りで女子4人で女子会をします( ^ω^ )
お酒もごはんもしっかり飲んで食べられて、尚且つおしゃれでまったりできるお店を教えてくださいー♡
予算は3000円〜5000円までで。
お願いします( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねこちゃん女子会いいぺこな♡
ぼくも参加するぺこ!
行きたいぺこ!

後藤

後藤

30代

ファームテーブル 新宿駅東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000868/

バーニャカウダやフォンデュなど美味しいお料理揃ってます。飲み放題も!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

クラウディアツー (Claudia2) - 新宿三丁目/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161411/#rst-data-head

新宿三丁目駅から徒歩1分のお店です。お洒落なイタリアンのお店です。お料理が美味しく、お酒の種類も豊富ですよ。女子会にぴったりだと思います!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

アクアリウムダイニング。お魚を見ながらゆっくりまったりはいかがでしょう?

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

完全個室 × 和肉バル GESYOKU 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ggz0sb3e0000/

肉バルなのでごはんもしっかり食べれます♡
個室でまったりできますし、気兼ねなく話せます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるぺこ!
うまくお店見つかれば最高の女子会になりそうぺこな!

ゆいな

ゆいな

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

京都のおばんざいや和食が美味しい居酒屋さん。
店内も雰囲気良く居心地がいいです。
ソファ席や半個室もあるので女子会にも良いですよ。
飲み放題付きコースもありますのでよかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

ちょこたん

ちょこたん

20代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

ビーガン料理はいかがですか♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line