ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋か新宿で、パスタかオムライスが美味しいお店を探してます。 女子二人で、コスパ良くて予約の出来るお店がいいなと思っています。

さま

質問

池袋か新宿で、パスタかオムライスが美味しいお店を探してます。
女子二人で、コスパ良くて予約の出来るお店がいいなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おともだちと晩ごはん食べるぺこ?たのちそーぺこ♪
ビルの中にもお店がぎっしりの新宿なら、きっとよりどりみどりぺこよな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

COCONEEL
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031808/

パスタ、オムライスの美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

絵本の国のアリス
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057543/

パスタ、オムライスを楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

翔

30代

五感 - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115134/

お洒落な空間でイタリアンを満喫できますよ。もちもちの生パスタが人気で、予約可能なお店です!女子会楽しんでくださいね。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店です!私が人生の中で一番というくらいこちらのオムライスは美味しかったです!見た目も思わず写真を撮らずにはいられないくらい素敵!!パスタもオムライスも本当に感動するので是非行ってみてください^^★誰かに教えたくてたまらないくらい
良かったです^^★!!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう
予約可能です^ ^
テラスがあり今の季節気持ち良いです(^o^)

お店をチェックする

ひなこ

ひなこ

20代

APIZZA 池袋東通り本店 (エーピッツァ) - 池袋/ピザ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13144941/top_amp/

コスパもよくパスタも美味しいピザ屋さんです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line