ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢駅か町田駅でお酒が飲めて焼き鳥が美味しい店教えてください!学生です!

たなけん

質問

藤沢駅か町田駅でお酒が飲めて焼き鳥が美味しい店教えてください!学生です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

学生ほやっぱりコスパ重視ぺこよな!おいちーのみつけるぺこ!

桃

30代

鳥夢(藤沢/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038806/

座敷もあるきれいな店内で美味しい焼き鳥いただけるお店です

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

やきとり処 月忠 町田本店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024318/

評価高い人気の焼き鳥屋さんです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

鳥貴族 町田北口店 - 町田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13131321/#rst-data-head

町田駅から徒歩3分のお店です。チェーン店ですがリーズナブルなのでおすすめです。鳥料理が多いですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

うたり - 町田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13024002/

24時までやっている焼き鳥屋さんで、香ばしくて美味しいです!リーズナブルなのでおすすめですよー!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

とりやき源氣 町田店 - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13165637/

焼き鳥ではなくとり焼き。串に刺さっていないんです。
とても美味しいのでよかったら(o^^o)

お店をチェックする

たなけん

たなけん

20代

4500円前後でチェーンじゃないパターンもお願いします!

ガロア理論(公認)

ガロア理論(公認)

非公開

このアプリやばいよな、行ったことないけどネットで探してとりあえずテンプレ文でオススメしとくだけの繰り返しだろ。マイエリア全然違うのに全国各地にオススメのお店です!って言えるのすご過ぎ笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガロアちゃん、フィードバックありがとぺこ。
そうなんぺこよなー。そこは改善点だと思ってるぺこ。
もっと全国にユーザーさんを増やして、リアルな声が主流になるように頑張るぺこー!

ガロア理論(公認)

ガロア理論(公認)

非公開

そうでゴワスなぁ。もっとユーザー増えると良いでゴワスな!頑張るでゴワス!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line