ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ペコくんいつもありがとう! 川崎駅周辺で昼間から飲める店ないかな?二人利用でだらだら飲むので飲み放題がある店がいいな。 よろしくお願いします

ポチ

質問

30代男性

ペコくんいつもありがとう!
川崎駅周辺で昼間から飲める店ないかな?二人利用でだらだら飲むので飲み放題がある店がいいな。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といっしょなら飲み過ぎても安心ぺこ♡
飲み放題の元を取ってほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Beer&BBQKIMURAYA
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14047089/

川崎の飲み放題が美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

タパス&タパス川崎DICE前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005330/

川崎でオススメの飲み放題を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

阿雲 ~AUN~ 隠れ家個室居酒屋 川崎駅前店 ランチメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ddct0w3m0000/lunch/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?ランチでも飲み放題があるお店ですよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

一軒め酒場 川崎仲見世通り店 - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14042067/

川崎駅からも近く一軒め酒場さん!
24時間営業なので昼からもまったり飲めちゃいますよ!何よりコスパ抜群なのでだらだら飲みに!笑

お店をチェックする

ポチ

ポチ

30代

ペコくんありがとう!一軒め酒場行ってくるよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酒ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line