ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わりにみんなで飲みに行ける場所! 個室あり、飲み放題付き、お鍋が安く行けるところ。

おーき

質問

仕事終わりにみんなで飲みに行ける場所!
個室あり、飲み放題付き、お鍋が安く行けるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おーきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は花金ぺこもんなー!
場所は池袋でいいぺこー?

プリン

プリン

30代

もつなべきむら屋 池袋西口 - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13054741/

もつ鍋食べ飲み放題が3000円以下で楽しめちゃうお店ありますよー!完全個室なのでワイワイできます(^^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

大地のめぐみ やさい村の鍋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p1mmp8gf0000/

こちらはお野菜がたくさん取れて飲み放題ありです

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

魚や ‐TOTOYA‐ 池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a065202/

ととやとかどうでしょ?おいしいお鍋もありますし個室もあるのでおすすめしてみましたー!
結構リーズナブルにいけると思うのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

居酒屋 わっしょい(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005671/

飲み放題つき選べる鍋のコースが3000円から(^.^)

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

温野菜 池袋西武口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135617/

鍋でみしゃぶしゃぶはどうですか? リーズナブルな価格だと思います! 楽しんでください(^^)

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

博多もつ鍋×個室居酒屋 九州さつき 池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bvmz4zsd0000/

もつ鍋のお店です。
飲み放題コースが3000円くらいであります。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

昔ばなし 別館 (ムカシバナシ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003911/

日本酒ともつ鍋が美味しい居酒屋さん。
国産牛もつ鍋コースに飲み放題を付けることができます!
個室もあるのでくつろぎなから楽しんでください!

お店をチェックする

あちゃん

あちゃん

20代

九州珠 (KUSUDAMA) - 高田馬場/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13139094/

高田馬場のモツ鍋です!
ご希望通り個室も飲み放題もあります♩♪

お店をチェックする

naokona

naokona

30代

もつ鍋帝王

もつ鍋帝王 ふるさと 1号店 (もつなべていおうふるさと) - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13024704/

もつ鍋は、絶品です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line