ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週金曜日に取引先クライアントと食事予定があります! 場所は新橋周辺、20時スタートで2人です! 先方は40過ぎの男性ですが、煩い店はあまり好きじゃないようです。 適度に静かで落ち着いた感じのお店を教えて欲しいです! 予算は一人五千円くらいが嬉しいです!

よこざ

質問

来週金曜日に取引先クライアントと食事予定があります!
場所は新橋周辺、20時スタートで2人です!
先方は40過ぎの男性ですが、煩い店はあまり好きじゃないようです。
適度に静かで落ち着いた感じのお店を教えて欲しいです!
予算は一人五千円くらいが嬉しいです!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

新橋 個室居酒屋 わびさび BEKKAN - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b049600/

わびさびとかいいかもですよ!
完全個室もありますしまわりのうるささも気にならないかと!
予算くらいでいけると思います!ちょっとはみでるかな?
よかったら検討してみてくださいー

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

味里 新橋(新橋/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000607207/

畳の個室で和食いただけるお店です。予算的にも合うと思います

お店をチェックする

M

M

30代

大志満 銀座コア店 (おおしま) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002702/

こちらはいかがでしょう!静かで落ち着いた雰囲気でとっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花金ぺこなー!
みんなでのんびりお酒飲みながら話すぺこ!

ミオ

ミオ

30代

新橋個室Dining 旧月|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047677/

こちらいかがでしょ?^_^
落ち着いた和の空間の中で新鮮な海鮮料理が頂けます♩
セッティングご苦労様です^_^

お店をチェックする

春

非公開

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

新橋駅から3分にある和食居酒屋いかがですか。落ち着いた完全個室なので打ち合わせや食事会におすすめですよ!予約すると割引もあります。

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

ダイヤモンドフィッシュ (DIAMOND FISH) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146507/

個室のあるワインダイニングです!
静かですが、堅苦しくないです(^^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

和食りん 新橋本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

こちらオススメです。
2名完全個室もありますし、お料理も美味しいですよ。
ゆったりと落ち着ける雰囲気ですのでよかったら検討してみてください。
新橋駅から徒歩3分くらいです(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line