ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町周辺で夜友達とご飯を食べれるお店を探しています。 メインとデザートがあるお店でリーズナブルに食べれる美味しいお店を探しています。 パスタやラザニア、ドリア、オムライス、肉があると嬉しいです。 お酒はあってもなくても大丈夫です。

Runa

質問

大手町周辺で夜友達とご飯を食べれるお店を探しています。
メインとデザートがあるお店でリーズナブルに食べれる美味しいお店を探しています。
パスタやラザニア、ドリア、オムライス、肉があると嬉しいです。
お酒はあってもなくても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってお友達同士でどんな話をするぺこー?
僕は男の子だしお子ちゃまぺこから分からないぺこー!
おいちー夜ご飯とお酒でいい気分になって、恋のお話とかもしちゃうぺこー!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トラットリア パパミラノ 大手町店 (TRATTORIA Papa Milano) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13027025/

カジュアルな料理から本格派イタリアンまでバラエイティに富んだメニューが楽しめるお店ぺこ♫
飲み放題も付いているから安心して呑み食いできるぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line