ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南砂町で焼肉を探しています! コスパがよく綺麗なお店を探してます!

maccha69

質問

南砂町で焼肉を探しています!
コスパがよく綺麗なお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と仲良く夜ごはんを楽しむぺこな!
コスパが良いとmaccha69ちゃんもお友達もとってもうれぺこな気持ちになるぺこな♪
たっぷりうれぺこな気持ちになって、maccha69ちゃんとお友達が笑顔になってくれたら、僕もうれちーぺこ♡

3代目

3代目

30代

炭火焼ホルモンナカジ - 南砂町/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13176979/

ホルモンが種類が豊富で美味しいこちらの焼肉屋さんはいかがですか?コスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

炭火焼肉こうしん(南砂町/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000752239/

精肉店が経営してるのでコスパよくおいしいお肉が食べられるこちらの焼肉屋さんはどうでしょう。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

じゅうじゅうカルビ 南砂店(南砂町/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000982802/

食べ放題の焼肉屋さんなんていかがですか?こちらはサイドメニューも充実していてかなりコスパ良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line