ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人と飲み会をします。 20代と30代の男女です。本町〜心斎橋あたりでおいしくてがやがやしすぎてない居酒屋さんありますか?

*yu*

質問

会社の人と飲み会をします。
20代と30代の男女です。本町〜心斎橋あたりでおいしくてがやがやしすぎてない居酒屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんで夜ご飯ぺこなー。
居酒屋さんは和のものからちょっと洋なものまで、色んなものが食べられてたのちーぺこ!
夜ご飯タイムを楽しんでほちーぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一心 (いっしん) - 近鉄難波/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27069205/

新鮮な魚と串カツが楽しめるぺこよー
全席堀ごたつのお席でゆっくりできるぺこー

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

和洋酒菜ひで(心斎橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000058514/

こちらの居酒屋はいかがですか?創作和食系のお店なんですがお料理がどれもおいしいですよ

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

壱屋 本町店 - 本町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27042258/

炭火焼きの美味しい焼鳥や鳥刺しか新鮮なこちらの和食居酒屋はどうでしょう

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

雄 (Yu) - 心斎橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27065664/

半個室や個室があり落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか海鮮や日本酒が美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line