ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久屋大通駅近で女子2人で飲める居酒屋があったらおしえてください。名古屋飯とか串揚げとやきとりとかしっぽり飲めるところ希望です。

みにぃ

質問

30代女性

久屋大通駅近で女子2人で飲める居酒屋があったらおしえてください。名古屋飯とか串揚げとやきとりとかしっぽり飲めるところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みにぃちゃんは、焼き鳥を串のまま食べる派ぺこ?
ぼくは、ちょっとずついろいろな種類を食べたいから、いつもままんと半分こするぺこ。
お友達と居酒屋、おいちー焼き鳥で楽しんで来てぺこ―!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かぶらや - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23031438/

どこか懐かしい雰囲気が漂う大衆居酒屋さんぺこー!
どこかなつかしいおばんざいが楽しめるぺこよー

お店をチェックする

ひとみ

ひとみ

非公開

site:tabelog.com 名古屋 丸の内 るるぽ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=site:tabelog.com%20%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%20%E4%B8%B8%E3%81%AE%E5%86%85%20%E3%82%8B%E3%82%8B%E3%81%BD&gws_rd=ssl

喫茶店みたいな気楽な店です。
よかったら、行って見てください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line