ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから、難波で早めの晩御飯を食べます。 魚料理や肉料理、卵料理を食べたいと思っています。 どこかありますか?

くまさん

質問

これから、難波で早めの晩御飯を食べます。
魚料理や肉料理、卵料理を食べたいと思っています。
どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚は身体にいいぺこよー。
お友達とお話しながら食べるとたのちーぺこな♪
僕も新鮮なお魚食べたいぺこー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すてーきはうす寿々 (ジュジュ) - 近鉄難波/ステーキ [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27042245/

隠れ家的なステーキハウスぺこー!
高級A5ランクの特撰黒毛和牛と季節を伝える旬の魚介類や野菜が楽しめるぺこよー

お店をチェックする

くまさん

くまさん

20代

はらぺこ君ありがとう。
ちょっと値段が高いので、一人当たり数千円程度でお願いできますか?

アナナス

アナナス

30代

さんるーむ 大阪NAMBAなんなん店 - 難波/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27010095/top_amp/

こちらはいかがでしょう
健康志向の店です^ ^
いろいろあります。
ハンバーグや焼き魚など定食みたいになっているのもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line