ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で個室の焼肉屋を探しています。 予算は1人5000円前後がいいです。 本日2名で利用したいです。

ゆう

質問

渋谷で個室の焼肉屋を探しています。
予算は1人5000円前後がいいです。
本日2名で利用したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっされーな渋谷の街へくり出すぺこー!
おいちー焼肉屋さん、僕も連れてってぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火焼ホルモン ぐう渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148359/

5000円以下で焼肉を楽しめる渋谷のお店といえばココペコ。デートにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

永秀 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156330/

完全個室の焼肉屋さんです。焼肉もホルモンどちらも美味しくコスパが良いですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

焼肉 煌-ふぁん- 渋谷神南店(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gz9sbv5c0000/

モダンなふいんきの個室が使えるお店です。落ち着いて食べられてブランド牛のおいしい焼肉が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line