ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、気になる女の子とご飯行きます^ ^ 美味しくてオシャレなやきとん屋、どこか知りませんか?? 渋谷か表参道あたりだと助かるぺこ!

もりもり

質問

今夜、気になる女の子とご飯行きます^ ^
美味しくてオシャレなやきとん屋、どこか知りませんか??
渋谷か表参道あたりだと助かるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりもりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女のこといけるとは、ずるいぺこ!

ほかに可愛い女の子いたら紹介してぺこ!

葵

20代

やきとん大地 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009313/

お洒落な焼き豚やありますよー!渋谷でのデートはここがおすすめです★

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

てるちゃん - 渋谷/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13111670/

てるちゃんとかどうでしょ?
おいしいやきとんでデートできますよ!
おしゃれ…かわからないのですが元気なお店だしおいしいのはたしかです!(笑)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ぶっちぎり酒場 渋谷宮益坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101587/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩1分のお店です。リーズナブルな居酒屋で、やきとんがありますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

やきとん大地 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009313/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはおしゃれで美味しいやきとんいただけると評判です。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

からから - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025307/

やきとんが美味しく、
たくさん飲めますよ♡
雰囲気が良いお店です。

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

ポルコ・ロッソ (Porco Rosso) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13174843/

高座豚のやきとんがいただけます!
他にも有機野菜の串焼きなどが美味しいですよ(^^)
店内も串焼き屋特有のもくもく感がなく綺麗でおしゃれです!

お店をチェックする

さな

さな

20代

やきとん大地 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009313/

こちらはおしゃれな雰囲気でデートにもオススメです!
よかったら(o^^o)

お店をチェックする

もりもり

もりもり

30代

わーみなさん!ありがぺこ!!

ポリット

ポリット

30代

やきとん ざぶ 公式情報あり

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183578/

表参道のやきとんのお店です。
オシャレな店内でデートにもいいですね。
ワインもありますので女性も気にいってもらえるのでは

お店をチェックする

あちゃん

あちゃん

20代

やきとん大地 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009313/

エレベーターはちょっと、、
て感じですが中は雰囲気いいですよ♡

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

やきとん大地が定番だと思いますが、もつOKだったらこちらもおしゃれだし美味しくておすすめですー! もつやき 婁熊東京 (ルクマトウキョウ) - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058009/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line