ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東急田園都市線から徒歩圏内で、ランチまたはお茶でゆっくり過ごせるお店探しています✨ 禁煙、駅から徒歩15分以内希望です。 人気の混んでいるお店などでは無く、穴場なゆっくりできるお店ご存知でしたらお願いします😊

mio

質問

20代女性

東急田園都市線から徒歩圏内で、ランチまたはお茶でゆっくり過ごせるお店探しています✨
禁煙、駅から徒歩15分以内希望です。
人気の混んでいるお店などでは無く、穴場なゆっくりできるお店ご存知でしたらお願いします😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お茶とランチ、どっちも適えば移動しなくてすむぺこ!
mioちゃん、うまいこと思いついたぺこな♡
おいちーお店教えてもらうぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ニコキッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13159353/

二子玉川でお茶を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いた雰囲気で、ここぞ。って感じの穴場スポットペコし、デート向きで、禁煙で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

食楽和洋的山
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13005508/

二子玉川でお茶を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ここぞ。って感じの穴場スポットペコし、禁煙で、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

甍 (いらか) (溝の口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000160251/

二子新地のこちらのカフェはいかがですか?古民家風の落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

コマザワパークカフェ (Komazawa park cafe) (駒沢大学/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100001208204/

駒沢大学駅から15分ほど歩きますがテラス席がありゆっくりできるカフェですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ソープ (SOAP) (池尻大橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000025289/

池尻大橋から少し歩くカフェです。Wi-Fiがあるのでゆっくりできると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line