ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で日本酒、カクテルの種類の豊富な居酒屋を探しています。 予算は一人当たり4,000円程度、教授も含めたOB会に使用する為、あまりに賑やかなお店は避けたいです。 おすすめのお店知りませんか?

ほげた

質問

横浜駅で日本酒、カクテルの種類の豊富な居酒屋を探しています。
予算は一人当たり4,000円程度、教授も含めたOB会に使用する為、あまりに賑やかなお店は避けたいです。

おすすめのお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんへお友だちとGO!ぺこな。
日本酒でさしつさされつ、おつに楽しんで来てぺこ―!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室居酒屋 鮮と閑横浜西口TSプラザビル店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038965/

美味しい日本酒、カクテル、居酒屋を楽しんで、ご予算4000円で選ぶなら、横浜のココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

居酒屋満月
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002844/

美味しい日本酒、カクテル、居酒屋をご予算4000円くらいで楽しめる横浜のお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ベオーネ BEONE 横浜駅前店(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000749011/

個室のあるこちらのお店いかがですか。ふかふかのソファーもあり居心地も良いですよ。カクテルや日本酒充実していますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

竹取の伝説 横浜駅西口店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861271/

日本酒の種類やカクテルも充実していますよ。予算もリーズナブルですし個室もありますのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

匠 takumi 横浜店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988042/

相鉄口から2分ほどと近いですよ。ヘルシーなお料理がいただけます。個室がありますので周りを気にせずにゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

しゅん

しゅん

40代

2件目に行くなら神奈川駅改札目の前の藤家!
焼酎日本酒バーです。
横浜駅北口から徒歩7〜8分で、こじんまりしているけどいいお店です。

藤家 (ふじや) (横浜駅東口/和食のご飯・おかず) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001226507/amp/

お店をチェックする

ほげた

ほげた

30代

皆さま
ご回答ありがとうございました!
非常に助かりました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line