ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で6.7人で同窓会するのにおすすめの場所ありますか?希望としては、お洒落で、賑やかで大きい声で話せる、居酒屋のような安っぽさがないところです。

iFon

質問

都内で6.7人で同窓会するのにおすすめの場所ありますか?希望としては、お洒落で、賑やかで大きい声で話せる、居酒屋のような安っぽさがないところです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店いっぱいストックするぺこな!
グルメマスターめざすぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

個室でまったりできますし、気兼ねなく話せます。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

全席個室×Kitchen garden 燦 -SUN- 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56suxwta0000/?back_id=a058488

新宿もオーケーですか?
プチ同窓会ならこことかおすすめですよ!
完全個室のお店でわりと落ち着いてるしいいと思いますー!
周りの騒がしいのも気にならないかとー

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

かまくら御殿 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001042674/

こちらは内装おしゃれな居酒屋でおすすめです。個室あり。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

コードネーム ミクソロジー (codename MIXOLOGY) - 東京/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13091624/?lid=header_restaurant_detail_menu

東京にあるとてもお洒落なイタリアンバーで同窓会いかがですか。コースのメニューが豊富でご予算に合わせて選べますよ!個室もあります、

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

NEO-SNAPPER  CARNAVAL|各国料理|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013012/

こちらいかがでしょ?
コスパ良くて個室になってますので、周りを気にしなくて良いかな^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line