ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友達と2人で禁煙ありの 居酒屋探しています! 焼き鳥あれば嬉しいです!

あや

質問

今から友達と2人で禁煙ありの
居酒屋探しています!

焼き鳥あれば嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん楽しそうぺこ♡
おいちーものわけっこしてもいいぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや 東京駅北町ダイニング店 - 大手町/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

秋田比内地鶏が楽しめるぺこよー
とにかく美味いぺこから1度は食べたいぺこなー!

お店をチェックする

りり

りり

30代

とりかく 日本橋さくら通り店 (とりりょうりせんもんてん とりかく) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027757/

こちらのお店はいかがでしょうか?
深夜5時まで営業しており、焼き鳥もいただけますよ。
全面喫煙可ですが、2名〜個室があるので気にならないかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

山内農場 八重洲中央口駅前店 - 宝町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028422/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらは分煙されているお店で、焼き鳥もいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

あや

あや

20代

りりさん
ありがとうございます!!🌟

関連度の高い質問

facebook

twitter

line