ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお昼からお酒を飲めるところ〜 教えてください!

あやか

質問

新宿でお昼からお酒を飲めるところ〜
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と新宿でお酒飲むぺこな!
いっぱいお店があって迷っちゃうぺこから、みんなにおすすめを教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

音音新宿センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

新宿のお酒が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

祢保希新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/

新宿でオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スカイビアガーデン グリーンテラスGreenTerrace 新宿東口
https://r.gnavi.co.jp/b977501/

お昼から屋上でビアガーデンなんてどうぺこー?
BBQ気分も味わえちゃうぺこよー♡
良かったら参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

りり

りり

30代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらのお店はいかがでしょうか?
昼から飲めますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りり

りり

30代

バル ペロタ (BAR PELOTA) - 新宿三丁目/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13130671/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ランチでワインバーなどありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でお昼からお酒も飲めます♪とにかくお料理も美味しくおしゃれで、つい写真を撮りたくなるくらい綺麗です^^
お酒の種類もかなり豊富にあります!
新宿ならかなりのオススメの穴場スポットなので是非行ってみて下さい^^★!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line