ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

磐田駅に近くていいお店ありますか?

あやみん

質問

磐田駅に近くていいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とりあえず美味しいお店ってことぺこな。
ペコッターらしい使い方ぺこよ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とはいえ、あやみん10代だからお酒はだめぺこよな。
可愛い感じのお店とかがいいぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

おつまみ本舗 - 磐田/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22021195/
夜ご飯で探していますか?こちらの中華屋さんなんでどうですか?餃子がリーズナブルで美味しくて人気✨
ちなみにこちらはランチだと完全予約制らしいです😄

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

わぁ10代女子に中華屋は無かったか!?(笑)
かわいいとこ探すぺこ((*´∀`*))

わーかめー

わーかめー

20代

お菓子工房 サン・ヴェルジェ (磐田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e6bz2gdx0000/
かわいいとここちらはどうだ!?(笑)
席数が10席とちょっと少ないですが美味しいケーキの食べられるお店です😄
お若いお嬢さんがここでケーキなど食べてたらかなり絵になるのでは??

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

火の国 今之浦店 - 磐田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22027806/

ここの焼肉が美味しいです!是非食べてみてください(^ ^)

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ラ・カンティーナ - 磐田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22000727/
地元の食材を使った美味しいイタリアンです!
いかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line