ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿か渋谷の駅から徒歩10分圏内で焼肉のリーズナブルで美味しいお店ありませんか? 会社の上司と行く予定です。 予算:1人6000円程度 人数:3人 突撃で入れるお店とか紹介していただけるととても嬉しいです。

ぺこまる

質問

恵比寿か渋谷の駅から徒歩10分圏内で焼肉のリーズナブルで美味しいお店ありませんか?
会社の上司と行く予定です。

予算:1人6000円程度
人数:3人

突撃で入れるお店とか紹介していただけるととても嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこまるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約機能もあるぺこから、それももしよければ、つかってぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

百えん屋 hyakuenya 渋谷道玄坂店(道玄坂/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000762281/

こちらが駅から近くてリーズナブルな焼肉屋さんでず

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

肉や 恵比寿 まる福 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13029722/

コスパのよさで人気の焼肉屋さんです。よかったら!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

鬼亭 (おにてい) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003491/

渋谷駅から歩いてちょうど5分くらいかな?
わりと駅近にあるここはどうでしょ?
予算内でいけると思います!
突撃で入れるかなぁ?
いつ行く予定ですか?

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

桜丘肉バル GOTTSU (ゴッツ 【旧店名】桜丘肉バル GABURI) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183197/

肉バルはいかがでしょう♡
駅から近いので行きやすいです。
ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

春

非公開

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷にある高級役肉のお店で、黒毛和牛などのお肉が堪能できるコースも4000円から6000円ほどでリーズナブルに楽しめますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

福ちゃん 恵比寿本店(恵比寿/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000058263/

リーズナブルにガッツリ焼肉頂けます♩
お肉にウルサイ人には物足りないないかも?だけど、ホルモンオススメです^_^
恵比寿駅近くです♩

お店をチェックする

ぺこまる

ぺこまる

20代

皆さんコメントありがとうございます。
実は今日の20時ごろから行く予定なので、やはり予約がなかなか取れないです。

他にもお店ありましたら是非教えてください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line