ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女1人で行っても気軽に入れる焼き肉屋を探しています!✨ お酒もそこそこ飲むので、料理・お酒が美味しい所が良いです◎値段もリーズナブルであれば、尚良しです👍✨

パル

質問

30代女性

女1人で行っても気軽に入れる焼き肉屋を探しています!✨
お酒もそこそこ飲むので、料理・お酒が美味しい所が良いです◎値段もリーズナブルであれば、尚良しです👍✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽なお店でくいっと一杯♪
大人ぺこなー、あこがれるぺこ♡

パル

パル

30代

焼き肉だけじゃなくても、1人で気軽に入れるお店があれば、教えて頂ければと思います(^^)🌸

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き肉は無しぺこなー

Sammy

Sammy

30代

新開地酒場 情熱ホルモン - 新開地/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28024291/

カウンター席があるので1人でも行きやすいこちらの焼肉屋さんはいかがですか?ホルモンが美味しいお店ですです。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

アカツキ焼肉店 - 元町/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28006755/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっとずつ頼めるちょっとオシャレなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line