ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、銀座あたりで友達と美味しく飲めるオシャレなお店探してます! エリアは広げていただいて大丈夫です!

かな

質問

東京駅、銀座あたりで友達と美味しく飲めるオシャレなお店探してます!
エリアは広げていただいて大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな!
おしゃれなお店だとインテリアや食器も楽しみぺこな♡
いいお店教えてもらうぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

百菜百味銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150275/

銀座だったら、コチラはドウペコカ。いい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

文明堂カフェ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186583/

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

La sana 銀座店 (ラ サーナ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

お洒落なイタリアンバルありますよー!
雰囲気良くて女子会に人気です♪
お酒とお料理で楽しい時間過ごしてくださいね✨

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13157296/top_amp/

海外のようなおしゃれなイタリアンバルはどうでしょう。お肉料理が美味しくお肉に合うワインも種類がありますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

オットー 八重洲地下街店(OTTO) (京橋/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000063325/amp/

八重洲地下にあるおしゃれなイタリアンです。タパスがとっても美味しくてコスパが良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line