ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で、予算4000円くらいで飲み放題付きのコースが有るところ。おすすめありますか? 同期6人くらいで飲みます。

ねもと

質問

丸の内で、予算4000円くらいで飲み放題付きのコースが有るところ。おすすめありますか?
同期6人くらいで飲みます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけぺこな、楽しそうぺこ♡
コース料理に飲み放題もつければ、オーダーも心配せずにすむぺこな♪
段取り上手なねもとちゃんも満足のお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェ・ド・セントロ丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039895/

ご予算4000円くらいで楽しめる飲み放題が美味しい丸の内のお店はココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ウォルプタス東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

4000円以下で飲み放題を楽しめる丸の内のお店といえばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

Daedoko 丸ビル店(丸の内/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e533217/

山形の食材とイタリアンと言う組み合わせです。
ワインもおいしいですよ。6人でしたらパーティション仕切りの飯個室が利用できますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ビラビアンキ 丸の内OAZO店(丸の内/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9myhdzp70000/

土日は時間無制限飲み放題などもやってますよ。他にもクーポンはお得なものがあります。
空席状況が見られますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/

丸の内エリアでも大きな居酒屋ですよ。個室が利用できますよ。お料理も評判が良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line