ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町、丸の内付近で、1人〜6000円くらい、 個室のお店を探しています! おすすめあれば教えてください!

もこにゃん

質問

大手町、丸の内付近で、1人〜6000円くらい、
個室のお店を探しています!
おすすめあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
個室なら周りを気にせず相手の話を聞くことができるぺこな♪
おいちー晩御飯もあると話が弾むぺこ!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

響 丸ノ内店
03-5208-8275
東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビル 新館1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004031/
人数によりますが、個室があり、接待での利用が多いお店です。ご予算内でコースもいろいろ選べますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豆まる
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096446/

京都嵐山「松」や祇園割烹「阪川」の協力の下、昼は彩どり豊かなおばんざい御膳、夜は湯葉や生麩を取り入れた京料理が楽しめるぺこー!
個室のお席も用意されてるぺこよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

丸の内 魚食家きんき パレスビル店(大手町/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/eek1n39v0000/

魚料理がおいしいこちらの和食屋さんはどうですか?落ち着ける個室が使えて日本酒の種類がありますよ。

お店をチェックする

もこにゃん

もこにゃん

20代

みぃるみぃるさん、ふうかさんありがとうございます♡拝見します♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line