ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい焼鳥屋と言えばどちらになりますか?

ともちん

質問

美味しい焼鳥屋と言えばどちらになりますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥をつつきながら、お疲れ様ーって乾杯ぺこするな♡
焼き鳥デート楽しそうぺこ!

海

30代

心斎橋かわぐち - 心斎橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011662/

心斎橋に落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんありますよ。おいしいと評価も高いのでチェックしてみてくださいね。お二人でしたらカウンターでもいいですね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ハマー 本店 - 長堀橋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011349/top_amp/

こちらは、芸人のテンダラー浜本さんが、オーナーの店です^ ^
コンサルタントもはいり、本格的に店を作りました

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

WA鶏BAR 本店 (ワトリバー) - 長堀橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27060128/

看板名が現す通り、鳥料理がおいしい創作料理屋さんですよ。
デートにも良いと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ともちん

ともちん

30代

ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line