ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東西線の茅場町〜大手町〜九段下くらいの間で、大学の友人と今夜ごはんを食べるお店を探しています。 予算は千円前後です。 お酒は飲まず、安くて、ある程度ちゃんと(できればがっつり)食べれるところがいいです。 お米、お肉、野菜、お好み焼き、などなど!

ちー

質問

東西線の茅場町〜大手町〜九段下くらいの間で、大学の友人と今夜ごはんを食べるお店を探しています。
予算は千円前後です。
お酒は飲まず、安くて、ある程度ちゃんと(できればがっつり)食べれるところがいいです。

お米、お肉、野菜、お好み焼き、などなど!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜の夜ご飯はお肉な気分ぺこなー♪
僕もお肉大好きぺこ♪
お肉を食べながらおいちーお酒も飲めたら、最高ぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ど丼がぁドン - 大手町/丼もの(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13121399/

ここなんてどうぺこー?
大手町にある丼が人気のお店ぺこ!!
丼ぺこからがっつりできるぺこよー!
オリジナルの丼がたくさんあるぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line