ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とオシャレに美味しく飲めるお店を探しています! 予算は1人5000円くらいで! 和食じゃないほうが良いです♪ 場所は新宿〜恵比寿〜東京駅、銀座の間で!

かな

質問

友達とオシャレに美味しく飲めるお店を探しています!
予算は1人5000円くらいで!
和食じゃないほうが良いです♪
場所は新宿〜恵比寿〜東京駅、銀座の間で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はおしゃれなお店が多くてとってもわくわくしちゃうぺこー♪
友達と一緒に行くならおしゃれなお店の方がたのちー時間をすごせちゃうぺこ!
誰かいい感じのお店知ってるぺこー?

みたま

みたま

30代

フレンチーナ 新宿(新宿三丁目/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000736321/

こちらのカジュアルなビストロはいかがですか?お肉料理とワインが美味しいお店ですよ✨

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

AOYUZU 恵比寿 (アオユズ) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000747483/

アクアリウムがあるおしゃれなイタリアンです。ワインの種類がたくさんありました!恵比寿のお店です

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

MADISON NEW YORK KITCHEN (マディソン ニュー ヨーク キッチン) (恵比寿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001161027/

海外っぽいおしゃれな雰囲気のお店です!サラダや肉がおいしくてゆっくり出来ますよ!

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で新宿ならかなりオススメできるお店です!とにかくお料理が美味しく、綺麗で思わず写真をとりたくなる料理ばかりで、ドリンクは他の店にないカクテルがたくさんあり美味しいです^^誰かに教えたくなるような素敵なお店なので是非行ってみて下さい^^★

お店をチェックする

スカジ

スカジ

30代

和民

む

30代

レストラン バー カイ[Restaurant Bar CAY]|表参道のレストラン予約 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/3159/?TM=3

おすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line