ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木にグリーンランドってバーみたいのってなかったでしたか? 行ったことあるかたいませんか?

ぽてと

質問

六本木にグリーンランドってバーみたいのってなかったでしたか?

行ったことあるかたいませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木とはパリピぺこな!
あるぺこかな?あったらいいぺこ、

泉

非公開

グリーン (SINGLES BAR GREEN) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13059896/

グリーンっていうバーなら知ってるんですが
婚活バーみたいなところ
もっと普通のバーですかね
オーセンティック系とか

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

MIST ROPPONGI TOKYO ミスト 六本木 東京
http://greenlandjp.com/

こちらでしょうか?
友人と行きましたよ♡
賑やかで楽しくたくさん飲みました!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

GREEN LAND ROPPONGI
https://ja-jp.facebook.com/greenlandroppongi

グリーンランド六本木っていうお店、ここですかね!?
フェイスブック見つけたのでご紹介だけしときます!

お店をチェックする

まさ

まさ

30代

ありますよー。
今はbat mistて名前に変わってます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line