ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伏見で飲み会をしようとおもっています。 飲み放題をつけずに、2000円くらいで探してます

SAR

質問

30代女性

伏見で飲み会をしようとおもっています。
飲み放題をつけずに、2000円くらいで探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんを食べるぺこなー!
楽しそうぺこー♪
飲み放題付きだったら、トークも弾んでもっと楽しめそうぺこなー♫

SAR

SAR

30代

みんなそんなに飲めないので

トッポ

トッポ

30代

和イタリアン まらっか - 丸の内/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23050089/

こちらはいかがでしょうか?
和食とイタリアンのコラボレーションが楽しめるお店で、リーズナブルですよ☆
チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ALLY’s Italian Bar&Party (アリーズ イタリアンバール&パーティー) - 伏見/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23054858/

もしくは、こちらのカフェダイニングもオススメします☆
お料理が美味しいので、お酒をあまり飲まなくても楽しめると思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line