ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・新橋あたりで、女子会が出来るお店を探しています。 お洒落なお店がよいです。 イタリアンかフレンチで、予算は3000〜4000円でお願いします。

ゆま

質問

銀座・新橋あたりで、女子会が出来るお店を探しています。
お洒落なお店がよいです。
イタリアンかフレンチで、予算は3000〜4000円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でお友達とごはんぺこな!
イタリアンもフレンチも最高ぺこよな♡
僕、イタリアンもフレンチも大好きぺこからヨーロッパに生まれればよかったぺこ!
あっ、でも和食も大好きぺこから迷っちゃうぺこなー@・ェ・@

りん

りん

20代

NEO‐SNAPPER CARNAVAL (ネオ・スナッパーカルナヴァル) - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030373/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンのお店で、ご予算ぐらいでもいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

Vittorio Pomodoro Tsukiji (ヴィットリオポモドーロ ツキジ【旧店名】Con Brio) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13038308/top_amp/

ワインが美味しいお店です。ご予算内で十分楽しめると、思います!是非いかがでしょう?

お店をチェックする

りん

りん

20代

ビストロjeujeu 銀座コリドー店 (ジュウジュウ) - 銀座/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13091722/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
カジュアルフレンチのお店で、ご予算ぐらいでいけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line