ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮のつまみが美味しくて内装がおしゃれな呑み屋さん!!

hey

質問

20代女性

三宮のつまみが美味しくて内装がおしゃれな呑み屋さん!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店で夜ご飯を食べながら女子会をするぺこな!!
やっぱり女子会はオシャレなお店がいいぺこよな♡
おいちー夜ご飯を食べながら、みんなでいっぱいお喋りするぺこ♪

りん

りん

20代

せんごく - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036292/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな居酒屋ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りん

りん

20代

串ばる 北野坂店 - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28046479/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもオシャレな内装ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

mojakichi

mojakichi

20代

グリーンハウスシルバ (GREEN HOUSE Silva) - 三宮/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004954/top_amp/

ここがとてもおしゃれです!
入り口が木々に囲まれていて、「ほんとにここなの?」と思ってしまいます!
でもそこを入って行くのも楽しいです!
席からの雰囲気も非常によいのでオススメです!

お店をチェックする

mojakichi

mojakichi

20代

塚田農場 三宮本店 宮崎県日向市(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001017700/amp/

メジャーなお店かもしれませんが、半年前に初めて行ってとても気に入りました!
とにかく料理が美味しいです(^ν^)
雰囲気も◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line