ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、梅田周辺で19:00〜3名で入れる、野菜が美味しいお店or食べ放題のお店を探しています!!

まーむ

質問

本日、梅田周辺で19:00〜3名で入れる、野菜が美味しいお店or食べ放題のお店を探しています!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ放題って何食べるのか迷っちゃうぺこよな。
バイキング形式だとたくさん取りすぎちゃうぺこよ@・ェ・@
まーむちゃんも食べれる分だけ取ったり注文したりするぺこよ!
お友達とおいちー夜ご飯を食べてきてぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビトレス お初天神店 - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049273/

お野菜料理がたくさんあるバルぺこよー!
産地直送のお野菜をふんだんに使ってるぺこから、
たくさん食べて身も心も元気になるぺこー!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

花様 NU茶屋町 (ka-you) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053197/

新鮮なお野菜を使ったお料理がたっぷり食べられるこちらのお店はいかがですか?

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

おやさいバル TIERRA KAKUREGA - 中津/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27088146/

梅田駅から少し歩きますがこちらのバルはいかがですか?オーガニックの野菜を使ったおいしいご飯が食べられます。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

燦 ヒルトンプラザウエスト店 (サン) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006519/top_amp/

こちらは、以前、綾瀬はるかさんが、グータンで使っていた店です^ ^
野菜の盛り合わせが新鮮です(^o^)

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

モクモク - 北新地/バイキング [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057203/top_amp/

ルクアにあるモクモクファーム直営バイキングです。帰りも駅直結だから、安心ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line