ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昼間に池袋のデパートの中で結婚予定の彼を親に紹介するのにいい場所はありますか?

りさ

質問

昼間に池袋のデパートの中で結婚予定の彼を親に紹介するのにいい場所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋の待ち合わせ場所といえば、フクロウが有名ぺこよなー
イケフクロウって言うぺこよ!
渋谷のハチ公に対抗したぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

香車
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13031878/

池袋でオススメしたいのはココペコ。大事なお話もできる接待向けで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

月亭池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003958/

池袋のオススメのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤坂うまや 池袋東武店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13192467/

ここはどうぺこかなー?
おいちー和食が自慢のお店ぺこよー!
かれぴっぴを紹介するのは、ちょっとかしこまったお店がぴったりぺこよー!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋 (キチリ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100166/top_amp/

個室のあるこちらはいかがでしょうか?駅直結の駅ビルにあるのでアクセスはいいと思います。
個室も多いので顔合わせにはちょうどいいと思います(・∀・)
お店の中に階段があるので、親御さんの足が心配な場合はあらかじめお店に問い合わせた方がいいかもしれません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line