ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お付き合いしている方のご両親と顔合わせをします。 大宮で個室がある、しっかりとした中華料理店があれば教えて下さい。

ちょこらん

質問

20代非公開

お付き合いしている方のご両親と顔合わせをします。
大宮で個室がある、しっかりとした中華料理店があれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から接待するぺこな!
ちょこらんちゃんはお仕事がんばってるぺこな♡
個室でゆっくりお話しが出来るお店、みんなに教えてもらうぺこ♫

プーどる

プーどる

50代以上

瑞麟 (ズイリン) - 大宮/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000723/top_amp/

個室もある中華料理屋さんです。ホテルの中にあるのでご両親との顔合わせに是非いかがでしょう?

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

健康中華庵 青蓮 大宮西口店(大宮/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga2e401/

こちらはいかがですか?
本格的な中華料理が食べられるお店で、個室があります(^-^)
よかったら見てみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

りん

りん

20代

銀座アスター 大宮賓館 (ギンザアスター) - 大宮/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001221/

こちらのお店はいかがでしょうか?
老舗の中華料理屋さんで、個室もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line