ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

兵庫の新温泉町や香美町周辺で美味しい食べ物があるお店やオススメのお店を教えてください! どの店がよいのか分からないのでよろしくお願いします!

mojakichi

質問

兵庫の新温泉町や香美町周辺で美味しい食べ物があるお店やオススメのお店を教えてください!
どの店がよいのか分からないのでよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

パラソル

パラソル

30代

道の駅 村岡ファームガーデン (ムラオカファームガーデン) - 香美町その他/牛料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280802/28006981/

こちらはいかがでしょうか?
道の駅にある、牛肉とごはんがとても美味しいお店です
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

但馬ビーフレストラン楓 (リフレッシュパーク ゆむら ) - 新温泉町その他/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280802/28009911/

温泉街で但馬牛が食べられますよ。お昼も夜も営業していますのでよかったらチェックしてみてくださいね。予約も可能です。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

お食事処 味波季 (マル海渡辺水産) - 浜坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280802/28026182/

店内はテーブル席と座敷席がありゆったりとしていますよ。
定食なども品数が多くコスパも良いのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

mojakichi

mojakichi

20代

ありがとうございます!
思ったよりたくさんあって驚きました!
いってみます

パラソル

パラソル

30代

ご参考になれば嬉しいです^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line