ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜、女性一人で1000円くらいで食べられるお店ありませんかー?お酒はのみません!

ンゴ

質問

渋谷で夜、女性一人で1000円くらいで食べられるお店ありませんかー?お酒はのみません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ンゴちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜って今からじゃないぺこよな?

ンゴ

ンゴ

20代

いまから寝る!今日の19:00くらい!

ちゃむ

ちゃむ

20代

Risotto Cafe 東京基地 (リゾットカフェ トウキョウキチ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/

こちらのカフェはいかがでしょうか?
早朝までやっていますよ♡

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

なかじま - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025864/

7時くらいでしたら
こちらもリーズナブルで入りやすいですよ♡

お店をチェックする

りふる

りふる

20代

つばめグリル|渋谷マークシティ
http://www.s-markcity.co.jp/shop/detail.php?id=45

ごめんなさい、ちょっと予算オーバーかもです。お酒飲まなくてもご飯が美味しいおみせです。
トマトの丸ごとサラダがリコピンたっぷりで美味しいですよ^o^

お店をチェックする

M

M

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

JR渋谷駅ハチ公口から 徒歩5分のところにあります、こちらのお店はいかがですか💓

健康的なメニューが 選べるので、女性には嬉しいですよ💓

お店をチェックする

ンゴ

ンゴ

20代

ありがとうございました!今夜の気分で決めようと思いマフ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line