ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で4人で、面接兼会食をします! 3000〜4,000くらいのお店教えてください

tmp_user

質問

新宿で4人で、面接兼会食をします!
3000〜4,000くらいのお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食ならおいちー夜ご飯でお相手を満足させたいぺこな♫
ラッセンちゃんの気に入るお店があれば接待のときの定番のお店が出来ちゃうかもぺこ!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋安具楽新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034115/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

りん

りん

20代

錦亭 新宿店 (ニシキテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180148/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

正々堂々 - 新宿三丁目(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125421/

こんなお店はどうぺこかなー?
個室もあってゆっくり面接できちゃうぺこよー♡
季節の野菜と魚を堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

りん

りん

20代

比内地鶏専門個室居酒屋 新宿比内 新宿店 (【旧店名】京町紅しぐれ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で会食などにも向いているかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらは雰囲気が良くおしゃれな隠れ家的なお店です^^静かめなので接待や面接などに最適です^^とにかくお料理が美味しくおしゃれです!是非行ってみてください★^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line