ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でグリューワインを楽しめるお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください!

ナオヒサ

質問

新宿でグリューワインを楽しめるお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

ちゃむ

ちゃむ

20代

JSレネップ (ジェーエスレネップ) - 有楽町/ドイツ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13007939/

こちらでグリューワインが味わえますよ♡
素敵なディナーを過ごしてください。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

スイス料理レストラン 店リスト|e-food
http://e-food.jp/cgi-bin/restfind/view.cgi?fo=ch

新宿では見つけられず…
都内でスイス料理が食べれるお店リストです!
参考にしてみてくださいね!

お店をチェックする

M

M

30代

鳥茂 (とりしげ) - 新宿/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001067/

こちらはいかがでしょう💓
ワインにこだわっている居酒屋さんです(^.^)

お店をチェックする

りふる

りふる

20代

ツムビアホフ 新宿 (Zum BIERHOF) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098148/

こちらいかがでしょうか。メインはドイツワインですが、グリューワインの取り扱いもあると思います。ビールのつまみがワインに意外と合うかもしれません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line