ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄国際通り近くで、ひとりでゆっくり夜ご飯を食べたい

!

質問

20代女性

沖縄国際通り近くで、ひとりでゆっくり夜ご飯を食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で晩御飯って、気楽に過ごせていいぺこなー。
1人で入りやすいお店教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旬菜処 びいどろ - 美栄橋(居酒屋)
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002122/

こんなお店はどうぺこかなー?
おいちー沖縄料理が楽しめる居酒屋さんぺこー!
アットホームな雰囲気で一人でも入りやすいぺこよー♡

お店をチェックする

いく

いく

30代

魚寿司 公設市場総本店 - 牧志/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015525/

こちらのお店はいかがでしょうか?
一人でも入りやすい雰囲気のお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

あわ家 - 美栄橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47012542/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line