ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉ならではのお土産を売ってるお店を探してます。 会社の方々に送別返しとして、渡したいのです。 少しアプリのテーマとは違う気はしますが、 宜しくお願いします。

まえちゃん

質問

20代女性

千葉ならではのお土産を売ってるお店を探してます。
会社の方々に送別返しとして、渡したいのです。
少しアプリのテーマとは違う気はしますが、
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと素敵なお土産は、もらったら嬉しいぺこ♡
いいお店教えてもらうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

鳥の宴
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12034751/

美味しいお店を千葉でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、テイクアウトもできるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

東昇酒家中央店
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12033539/

千葉の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、お持ち帰りできるペコから、好きな場所で楽しめるペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ぴーなっつ最中 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/omiyage/omi_0000000314/?screenId=OUW1705

千葉の名産といえばピーナッツですが、ピーナッツを使用した最中は珍しいとおもいました。
店舗は成田です。場所が良ければチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

写真
https://m.facebook.com/chibacity.giftselection/posts/1546575605651320:0

食のギフトセレクションの中からこちらはいかがでしょう?
ブッセなら好き嫌いもないかなとおもいました。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

千葉の新銘菓「らっかせいダックワーズ」千葉の老舗和菓子と落花生屋さんの共同開発 - ippin(イッピン)
https://ippin.gnavi.co.jp/article-3275/

ここは千葉のギフトセレクションを選出する際に、一般の票を一番集めたと聞きました。
日持ちもしそうなので良いですね。

お店をチェックする

もりくま

もりくま

非公開

千葉ポートタワー | オフィシャルホームページ | 千葉市にある観光スポット
http://chiba-porttower.com/
ポートタワーはどうですか?
一階にお土産物屋さんが入っていて色々なものが置いてありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line