ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズで買える手土産スイーツ

rubeee

質問

六本木ヒルズで買える手土産スイーツ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこな!やっぱり女子が集まった時にはスィーツぺこよな!お腹がいっぱいでも、スィーツだけは別腹ってよく言ったぺこよな♪僕もスィーツ大好きぺこから、ご一緒したいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

モロコバー
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13111189/

スイーツが美味しいお店を六本木ヒルズでお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、テイクアウトして後でゆっくりお食事できるペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クレーム デ ラ クレーム 六本木ヒルズ店
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000819745/

ここは六本木ヒルズにあるシュークリーム専門店ぺこー!
特に人気の焼きたてシュケットは
ザラメの甘すぎない甘さとサクサクの食感のシュー生地が相性抜群で
絶品ぺこよー♡

お店をチェックする

いく

いく

30代

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 六本木ヒルズ店 - 六本木/チョコレート [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13160116/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいチョコレートが買えますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line