ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食居酒屋探してます! 明日、21時くらいから2人でいけるお店探してます! 変にガヤガヤしてなく、ご飯が美味しいお店、ぜひ教えてくださいー!

その

質問

和食居酒屋探してます!

明日、21時くらいから2人でいけるお店探してます!
変にガヤガヤしてなく、ご飯が美味しいお店、ぜひ教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食とお酒とそのちゃんぺこ。

ふたば

ふたば

30代

れんま renma 新宿駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000180/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(kwd-6512583820)dv(m)cr(171141226983)fi()gi(26004008815)ci(422407255)lc(1009308)ps(1t1)nw(g)&gclid=CPuU0eH5itQCFUOAvQodkL8Gdw

夜景が見えるカップルシートで落ち着けるこちらの和食居酒屋はどうですか?九州料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

出汁しゃぶ おばんざい おかか(新宿西口/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001313675/

落ち着きのある和食店はいかがですか。
出汁で食べるしゃぶしゃぶがおいしいですよ。よかったらご覧なって下さいネ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

近江屋 新宿西口店 (オウミヤ) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186810/

駅から近くて雰囲気も良い居酒屋ですよ。お二人様の個室もありますのでデートにもオススメです。お料理も評判良いですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とさか(【旧店名】トサカ) - 新宿三丁目(鳥料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040635/

こんなお店はどうぺこかなー?
新鮮で安心な地鶏が堪能できるお店ぺこ!
お刺身でも楽しめちゃうぺこよー♡
参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

emi

emi

非公開

個室風流 七色てまりうた 新宿 コース一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/plan/g600117/plan-reserve/plan/plan_list/?sc_cid=amp_t_planlist01

手まりの形の個室があって、気になる方となら良い雰囲気になると思いますよ(^O^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line