ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関西空港で、夜、小腹が空いたときのお店教えてください!

醪

質問

40代男性

関西空港で、夜、小腹が空いたときのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
醪ちゃん、楽ちんぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほんまもん(寿司ほんまもん) - 関西空港(寿司)
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27013699/

ここで小腹を満たすのはどうぺこー?
関西空港内にあるお寿司屋さんぺこー♪
おいちーお寿司がリーズナブルに楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

Goryo (ごりょう) - 関西空港/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27063743/#rst-data-head

関空でお食事でしたらこちらはいかがですか。ラストオーダーが8時半で夜の9時まで営業していますよ。しっかり食べるものからデザート、お酒まで何でもありますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

鶏三和 関西国際空港店 - 関西空港/親子丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27092622/#rst-data-head

名古屋の鶏肉を使ったおいしい親子丼がいただけますよ。小腹を満たすのには良いかと思いますよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

醪

40代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line