ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋でお酒が飲めるお店 男2人、女1人 魚か肉(和食系)が食べたいです!

にゃんちゅ

質問

新橋でお酒が飲めるお店
男2人、女1人

魚か肉(和食系)が食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みけちゃん、接待のお店を探してるぺこな
おいちーお肉とおいちーお酒があれば接待大成功間違いなしぺこ!!
みんな、おススメのお店があったら教えてほちーぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/

お酒、魚、肉を楽しめる新橋のお店と言えば、ココペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

萬屋伍平
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165426/

新橋で、お酒、魚、肉があるオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

にゃんちゅ

にゃんちゅ

20代

ちょっと気軽に入れるお店がいいですー!
予算は4千円くらい!

結衣

結衣

30代

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

気軽に日本酒や鮮魚を堪能できる居酒屋で、とても人気ですよ!掘りごたつの席とかもありまったり飲めますよ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

炭の屋でですけ - 新橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132578/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高い炭火焼きの居酒屋さんです(*^^*)
チェックしてみてくださいね(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line