ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜新町付近で自分でお好み焼きともんじゃ焼きを焼ける場所探してます!お願いします!

ゆんた

質問

20代男性

桜新町付近で自分でお好み焼きともんじゃ焼きを焼ける場所探してます!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きはソースの香りがたまらないぺこよなー♡
友達と一緒だと、食後の青のりチェックしてもらえるから安心ぺこ!

すのー

すのー

30代

古無門 - 桜新町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13049346/

こちらのモダンなふいんきの鉄板焼き屋さんはいかがですか?お好み焼きともんじゃ焼き両方食べられて自分で焼けます。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

おっこんや - 桜新町/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13091615/top_amp/

すいません、広島風お好み焼きのお店でもんじゃは無いみたいなんですが、せっかくなので情報貼っておきますね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line