ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、渋谷近辺で完全個室12名で会食で利用します。 単価はあまり気にしません。 いいお店教えて欲しいです。

すじ

質問

恵比寿、渋谷近辺で完全個室12名で会食で利用します。
単価はあまり気にしません。
いいお店教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食や接待には個室が良いぺこよなー
1つの部屋で過ごす方が心理的に親密度も上がりやすいぺこ♪
みんなからおすすめのお店を教えてもらうぺこ!

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。
貸し切りに出来ると思います。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

えびす あふそや(恵比寿/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j8smnkak0000/

ここなんかどうでしょう^ - ^落ち着いた雰囲気で個室もあります^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ソウテン (SO-TEN) - 恵比寿/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020624/

こだわりの素材を使った創作和食をいただけるソウテンさん。
大人数用の完全個室もあり接待利用に便利ですよ。お料理が美味しいので良かったら利用してみてくださいね✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line